京都観光タクシーツアー 【募集終了】新選組好きMKドライバーと巡る金戒光明寺“ほぼ貸切”プラン

【T067MK】大人1名様
8,200円(税込)

出発予定日

1/14(金)、1/15(土)、1/16(日)

担当者一押しポイント

ツアー企画者(女性/青)
通常非公開の金戒光明寺をMKタクシーの観光ドライバーと巡る“ほぼ、お寺を貸切のような”コースです。

担当ドライバーは金戒光明寺、壬生寺の方から寺内案内のレクチャーを受けた歴史好きたちばかり、ちょっと特別な体験もできるかもしれません。

参考記事

勉強会の様子はこちらのレポートをご覧ください

  • 新選組ゆかりの金戒光明寺特別勉強会

    新選組ゆかりの金戒光明寺特別勉強会!MKタクシーの歴史大好き観光ドライバーが学ぶ

  • 新選組ゆかりの壬生寺特別勉強会

    新選組ゆかりの壬生寺特別勉強会!MKタクシーの歴史大好き観光ドライバーが学ぶ

 

行程

日時 場所

9:30

京都駅八条口MKタクシーのりば(集合・出発)
10:00 金戒光明寺
<拝観/散策>
11:30 金戒光明寺 出発(移動)
11:45 壬生寺<散策>
(解散自由)

12:30

京都駅八条口MKタクシーのりば(到着・解散)

※渋滞等で予定通りの滞在時間をお取りすることができない場合がございます。
※行程は天候などによって変更することがあります
※金戒光明寺拝観料はツアー代金に含まれております(壬生寺は含まれておりませんので、お客様ご負担になります。壬生寺にて解散も可能です)

安心してご参加いただくために

感染対策イラスト

MKの取り組み

・ご乗車前に車中の消毒を行っています。
・営業開始前にドライバーの体調を確認済みです。
・運転席と後部座席との間に飛沫防止のビニール幕を設置しています。

お客様へのお願い

・マスク着用のうえご参加ください。
・車内での会話は極力お控えください。
・消毒スプレーを車載していますのでお使いになりたい時はお気軽にドライバーにお申し出ください。
・訪問地では他のご参加の方々と適度な距離を保ってお楽しみください。

旅行条件

出発地

京都市

添乗員/ガイド

添乗員:なし(乗務員がその業務を代行いたします)
ガイド:なし

食事

0回

最少催行人数

4名

 

お申込みについてのご注意

※最少催行人数は4名様です。最少催行人員に満たない場合は、旅行の実施を取りやめることがあります。出発の7日前にその旨をご連絡し、お客様から当社がお預かりしている旅行費用の全額をお返しいたします。
※旅行条件・旅行代金は、2021年11月1日現在を基準としています。
※行程および帰着時間は交通事情などにより変更になる場合があります。
※お申込みの前に弊社の募集型企画旅行規約をご確認ください。

【お電話・ご来店でのご予約の場合】
・店頭にてお支払

【WEBシステムよりご予約の場合】
・店頭にてお支払
・コンビニ決済
・クレジットカード決済

お客様のご都合でご予約をキャンセルされる場合は、すみやかに下記お問合せ先までご連絡ください。
◆コンビニ決済をご選択の場合、支払期限を過ぎますとご予約は自動的にキャンセルとなりますのでご注意ください。
◆お客様のご都合でご予約をキャンセルされた場合、下記キャンセル料を申し受けます。お支払いいただきました旅行代金よりキャンセル料を相殺して、お客様へご返金させていただきます。
【店頭決済/銀行振込/コンビニ決済の場合】
 お客様のご指定の口座へご返金させていただきます。
【クレジットカード決済の場合】
 ご利用のクレジットカード会社を経由して、ご返金させていただきます。締め日のタイミングによっては一度請求が発生し、その後返金処理となります。

 

キャンセル料

11日目に当たる日以前

無料

10日目に当たる日以前

20%

7日目に当たる日以前

30%

旅行開始日の前日

40%

旅行開始日の当日

50%

旅行開始後又は無連絡

100%

お問い合わせ・申し込み

京都府知事登録第2-288
総合旅行業務取扱管理者 田中祥一
〒601-8002
京都市南区東九条上殿田町47
イビススタイルズ京都ステーション1F

FAX075-662-1733

※FAX・お問合せフォームは24時間受け付けております。受付時間外および日曜・祝日にお問合せいただいた場合は、翌営業日以降にご返信させていただきます。

京都を知り尽くす
ツウな情報が満載

また、きょうを、旅する。MKメディアのおすすめ記事

MKメディア

「京都の今」を伝えるインスタライブも配信中

スマホ2つの画像
@mktaxi.jp

各SNSでも京都の情報をお届けしています